2ntブログ

やよいちゃんがあざといから・・・

やよいちゃん
久しぶりです。
最近は原稿の線画ばっかりでブログに上げるような絵もなかったんで(泣
原稿の方はおそらく順調ではないかと。
現在線画約半分終了ってところ。

そういうわけで最近全然色塗りしてなかったんで、
久々にラクガキです。
塗を忘れそうだったんで・・・怖い怖い
18禁よ~
物がいらっしゃるよ~
あぶないよぉ~
またやよいかよw
でもやっぱりやよいがかわいい。
そしてあざとい。
だからしょうがない・・・しょうがない。

新刊の方は7月の初めには終わる予定。
そしたらコピ本でもつくろうかと思います。
やよいちゃん描きたいけど、どうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる