FC2ブログ

遊戯王ZEXAL

ことり

最近遊戯王ZEXALにはまってます。
というわけで観月小鳥ちゃんです。
小鳥ちゃんは可愛いですね。
本当に落書きです。空いた時間にささっと描いた超走り描きなんで雑です。

遊戯王は昔やってたけど今はやってないんでアニメ見てると無性にデュエルしたくなる。
オーバーレイネットワーク構築したい・・・
デュエリストの血が騒ぎます。

進級制作も大詰めになってきたんで遊馬を見習って
かっとビングでがんばるよオレ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

うどんげ

うどん

ちょっと前に描いたうどんげです。
ピクシブ見てくれてる人は知ってるかな?

服の影がすらっと置けるようになりたい・・・
現状一番時間食ってるのダントツで服なんで服の影を練習です!

そういえばコミケ申し込んでおきました!
さすがに2連は期待できないけど、神頼み神頼み!
今やってる進級制作にケリがついたら地元イベント探してみようかな。
コミスタ買ったんで次の本はさらにクオリティーアップしたいです。

やってやんよ!

やってやんよ

SDとじこです。
自分で言うのもなんですが、いかにもやってくれそうないい顔が描けました!
ちゃんと大根も忘れてません。
セクスィ-です。

SDはすぐ描けるから気軽でいいです。
といっても今回のは大根込で4時間ぐらいかかっちゃったけど・・・
最近一枚にかかる時間が増えたような(汗 あれ?

まあ描かないと成長しないんでね。
テンポアップして描いていきたいです。

なたねちゃん!

なたね

お久しぶりです。
・・・いつ振りでしょうかねまったく(汗
というわけで久しぶりの更新です。

学校の進級制作の方がとりあえず一段落したのです!
まあそれでも2月の終わりにはホントの〆切がやってくるんですけど・・・

画像は私のオリジナル小説のメインヒロインの桜沢撫種ちゃんです。
鬼を体に宿してる日本鬼子の能力者です。
まあ小説っていっても最近少し設定をいじったんでほとんど書き進めれてないんですけど・・・
これから少しずつでも進めていきたいです。
ある程度書けたらピクシブにでも上げたいです。

ではでは!
これからは忙しくてもこまめにブログ更新したいぜ・・・
プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------
冬コミ:1日目東ユ-55a

■委託状況
【c86】
魔女狩り
【例大祭12】
ヌキぱちゅっ!
【C90】
ヒメゴト図書館

メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
snow-colors★tees.jp
yukinocolors★yahoo.co.jp
どちらでも大丈夫ですが、下のヤフーメールのアドレス推奨です。上の方のアドレスはエラーが出る場合がございます。
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる