FC2ブログ

勇者ちゃんラクガキ

勇者ちゃん

忙しくなってくるとブログのほうも更新が滞ってしまいましてダメですね…

気を取り直して今回は
アンリアルさんの方で以前描かせていただいた漫画キャラの勇者ちゃんです

キャラデザインは毎回結構考え込むのでどのキャラももちろん好きなのですが、
このキャラは個人的にも好きな子です。
今回の作品は以前までの作品と比べて読者コメントが多く届きましたのでそろそろ記事にと思って、
お礼記事用にらくがきしてみました!
忙しいのでほんとにらくがきって感じの出来です…

まずはコメント送っていただきましてありがとうございます!
以前の作品のものもちゃんと読ませていただいています。
また今回は初めてイラストも送っていただいてこちらもありがとうございました。
全部励みになります…

商業誌も同人誌もですが、
今後もよりいいものを描けるように精進していきますのでよろしくお願いします!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ムービーパック「THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」開封結果

この日を待ちわびていたぞっ!
映画は第三週目まで我慢しないといけないので、このモヤモヤをパック開封で発散していきます。
とりあえず1BOX予約していたのですが、方界を組みたくなって1BOX追加して2BOX買いました。

そんなわけで遊戯王ムービーパック「THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」の2BOX開封結果です。↓
※なぜかスマホで撮影した画像が小さかったので見にくいです…なんで…(涙)

まずは1~15番(主に社長のカード)
tdd2
強靭!無敵!最強ぉぉ!!
ふぅん
まさかの真究極嫁とMAX嫁が3枚ずつ…ふつくしい
マジシャンガール系も2枚ずつ確保!かわいい

そして16~31(主にAIBOのカード)
tdd1
キウイも2枚出ました!
トラップのマジシャンガールズのイラストアドすげぇw

最後に32~45(藍神くん方界カード)
tdd3
組んでみたかった方界!デザインがいい>ω<
すごい偏ったwなんと7種類が1枚のみ
ただ、キーカード系のカードが大体3枚出てくれてるので問題なし!


ああああ!映画早く見たい!
以上です。あとはシングルで揃えます。
1BOXで全部そろうわけじゃないみたいですね。
そしてデッキを組めるのは原稿が終わった後という罠…(涙)


いい気分転換になりました。
さあ、切り替えて原稿しよう!

ゆきのちゃん。

ゆきのちゃん
最近また更新が・・・
5月は忙しいかな。
といっても6月以降もおそらく忙しくなると思いますが・・・

そんなことは置いておいて、データ整理してたら出てきたラクガキをうpです!↑
珍しくオリジナル。オリジナルですよ。
仕事絵以外であんまりオリジナル描かないからね~
ちなみに我サークル娘のゆきのちゃんです!(^^)!
バニーな白兎ちゃんなのです!
私のP.Nのゆきうさぎ。というのは、昔飼っていた白兎ちゃんとスノボー大好き→雪大好き!!というところからきているんです。
よくかぶるといった点を除けばこの名前気に入ってるんですけどね・・・

話は変わりますが、毎週毎週アニメ楽しみに生きてると描きたいものが溜まってしまってしょうがないですね・・・
最近アニポケのセレナの嫁っぷりが半端なくてやばい!
今期マサラ人モテ期ですかねw
このブログもイラスト上げながらアニメの感想~みたいな感じに出来たら楽しいんだろうな~

作業スピード上げたいなぁ。
というかもっとタフな体が欲しいぜ。。

ルカ姉

ルカ
ルカ姉です!
ボカロ久しぶりですね。
前にラクガキでしたけどリンちゃん描いたっけ。

しかし、まあ・・・
ルカ姉エロいよ・・・ちゃんと服着てるけど

考えてみるとちゃんと服着てるイラストも久しぶりなのか?
なんてこった・・・
時間かかるからって衣服省き過ぎた(@_@;)!
実際に服まで描くと時間かかるんです。

クロッキー

服のしわの練習をかねて自由にクロッキー
しわっていつになっても難しいですな・・・
練習
久々?にオリジナルキャラクター
ポートフォリオとかのこと考えるとオリジナルもっと描いた方がいいような気がしますけど、どうしても版権ものになっちゃいますよね・・・
ホントはもっと毎日イラスト上げたいんですけど
最近はクロッキー、デッサンなどの研究的な時間が多いんですよね
やっぱり基礎がまだまだなんで・・・

■ランキング
ヒカリちゃん
総合デイリーランキング  186位
イラストデイリーランキング  180位
男子に人気  450位
いつもの感じですね
ありがとうございました。
プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------
冬コミ:1日目東ユ-55a

■委託状況
【c86】
魔女狩り
【例大祭12】
ヌキぱちゅっ!
【C90】
ヒメゴト図書館

メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
snow-colors★tees.jp
yukinocolors★yahoo.co.jp
どちらでも大丈夫ですが、下のヤフーメールのアドレス推奨です。上の方のアドレスはエラーが出る場合がございます。
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる